2011年03月18日

またブログ始めました

こんにちは。
つくばは天久保にあります居酒屋あじ彩です。
以前もブログを開設してはいたのですが、ちょっと滞ってしまったため、心機一転!
新しくブログを始めることにしました。
おすすめのお酒や、季節の料理から定番料理まで、ご紹介していきたいと思っています。
気になったらぜひ!お早めのご来店をおねがいします!

まずは自己紹介です!

和食居酒屋 あじ彩

つくば市天久保2丁目9-2 リッチモンド2番街1階

営業時間 18:00~2:00

定休日 水曜日

(お料理ラストオーダー 0:00 ドリンクラストオーダー 1:30)

TEL 029-852-0050





今後、オススメのお料理やお酒をご紹介していきたいと思います。


さてさて、1回目の更新はバイトのショウタがお送りしたいと思います!

東日本大震災が、先週の金曜にありまして、弊店でもやむを得ず一週間ほど休業をいたしておりました。
まだまだ、余震も続き、予断を許さない状況ではあります。

しかし!

こんなときだからこそ、つくばにいらっしゃる方々に少しでもおいしい料理、お酒を楽しんでほしいなという気持ちから、3/17から営業を再開しました!
幸いなことに、復帰第一日目にも関わらず、たくさんのお客様にご来店をいただきました。ありがとうございます!

もっちろん、明日からも営業を行っておりますよ!

皆さんのご来店を、心からお待ちしております!

一発目ということで、まじめに書いてしまいましたが、次からはおすすめの逸品などもどしどし紹介していきますので、よろしくお願いします!

Posted by あじ彩 at 04:58│Comments(0)その他
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。